人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-Я- STYLE

mjsweets.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 16日

これが噂のまい泉なのか!

今日はまい泉の豚カツのお話。
これが噂のまい泉なのか!_b0082224_12342618.jpg

テレビでよく話題に出ている「まい泉」に行ってみました。
豚カツ大好きな私。
「豚カツが好き」だなんて、女性として言っていていいのかなと思うのですが、止められない。
今でこそ変わったものの、「好きなものを作ってあげるよ」と言われたら「豚カツ!!」と昔は毎日でも食べたいほどでした。

東京には豚カツの美味しいお店がたくさんあると聞いています。
みんなが口をそろえて薦めてくれるのが「キムカツ」
どうしても食べたい!
最近結構東京に行っているのですが、混んでいるとのことでなかなか行けないのが現状・・・。

これはまい泉のヒレカツ。
「まい泉のお弁当」と、カツサンドがとても有名です。
お肉はかなりジューシーで、さすが!!
ただ、衣が私好みでなかったのが残念。
ちょっとフワフワしすぎだったのです。(これは全く好みの話ですが・・・)
でもソースをびたーーーっとしみ込ませ、食べると抜群!
もっと食べてみたい、話題の豚カツ。


by MARCIAandJERRY | 2007-11-16 08:33 | GOURMET


<< バモスに乗ったラモス      こんなマカロン初めて・・・ >>