人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-Я- STYLE

mjsweets.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 16日

新しい時計

今日は時計のお話。
新しい時計_b0082224_13172451.jpg

先日時計を買いました。
実は昔の教え子がこの時計のピンクをつけていました。
それは、私よりはるかに若い子がつけていて、ピンクもとってもかわいかったのです。
そこで、オレンジがあるか聞いたところ、「あったような」ということだったので、BEAMSに行きました。
オレンジはなかったのですが、ピンク、黒、白がありました。
ちょっとしたアクセサリーとしても使えるかもと、黒を選びました。
こんなおもちゃみたいな時計なんですが、なんか縁がある気がしたので、購入を決意。



時計って、私にとってとても意味のあるものです。
右手につけるのが、私の癖です。
時計は常につけておかないと、一日不安に思います。
毎日つけるものだから、気に入ったものを考えて買うようにしています。


昔、大学生の頃あこがれていた時計があり、4年間お金をためて、そのお店に行くたびに、つけさせてもらっていました。
そうすることで、ほしい気持ちを再確認し、がんばろうとモチベーションをあげていたのです。
今でも、その時計をつけると、がんばっていた4年間を思い出します。
しかし、重くて重くて、最近はつけずお蔵入り。
今日ブログを書いたことをきっかけに、またつけてみようかな・・・と。
家に帰ったらとりあえず、引き出しをあけてみようと思います。


by MARCIAandJERRY | 2006-11-16 13:34 | FASHION


<< とびきりおいしいアップルパイ      愛すべき、イタリアン >>