人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-Я- STYLE

mjsweets.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 15日

愛すべき、イタリアン

今日はイタリアのお話。
愛すべき、イタリアン_b0082224_124531100.jpg

私はイタリア料理が結構好きです。
特にお腹が空いているときに惹かれてしまうのがイタリア料理。
しかしイタリアには、残念ながら行ったことがありません。
本場イタリアはすごいんだろうなと、大学生の頃から、親友と「子供から手が離れたら贅沢イタリア旅行をしよう!」と決めていました。
きっとそれまでは、おあずけなのでしょう・・・。


この写真は昨日のフラダンスのレッスンの後に食べたパスタ。
運動の後にこんなこってりしたものを食べてはだめだ!と分かりつつも、いつも2件のパスタ屋を交互に行っています。
遅い時間までご飯を食べずに運動すると、つい我慢できなくなってしまいます。
じゃがいも、ベーコン、アスパラスパゲティー、見た目通りのパスタです。
愛すべき、イタリアン_b0082224_12454067.jpg

今、大阪の阪急ではイタリアフェアーをしています。
これがなかなかおもしろい。
変わったイタリア産の食べ物、商品がありました。
この写真は、ぺペロンチーノチョコ。
まだ試食していないので、なんとも言えないのですが、ちょっと目を引きました。
ぜひ、関西にお住まいの方は、梅田阪急へ行ってみてください。


イタリアにはきっといろんな魅力が。
このフェアーにもたくさんのイタリア人が来ていました。
言葉もなんとなくフレンドリーでいい響きです。
将来、友人とイタリアに行くまでには少し習得したい言葉です。


by MARCIAandJERRY | 2006-11-15 12:57 | GOURMET


<< 新しい時計      結婚式の二次会 >>