2006年 11月 09日

おいしいお店第8段―ハワイアンバーガー屋―

難波パークスに行った時のお話。
b0082224_12564194.jpg

先日お友達が難波パークスにご飯を食べに連れて行ってくれました。
なんと楽しい場所なのか!!
私は買い物に出かけるとなると、デパートめぐりについついなってしまうので、こういったモールに行くのは本当に久しぶりでした。
ご飯を食べに行く前に立ち寄ったFranc Francでは予定外にオレンジグッズを購入してしまい、すっかり遅くなってしまい、目的のお店は閉まってしまっていました・・・。
写真はその日に購入したもの。
このアイマスクは、目のむくみを取るために買いました、
寝る前に大量の水分を取る私は朝、目がはれてしまうことが多いのです。
最近半身浴をした後に、必ず顔に冷たくしたタオルをつけることで、むくみがなくなることに気づき、タオル、アイマスク共にはまっています。
b0082224_12565864.jpg

目的の中華料理が閉店してしまっていたので、バーガーを食べることに。
ダイエット中なので、心持ちヘルシーメニューをチョイスしました。
ローストターキサンドイッチ。
おいしかったです。
メニューもサイズも雰囲気もハワイチック。
この日は外で毛布をかけてもらい食べました。
最近友達と出かけるといっても無難に近場ですませてしまいがちなのですが、こういう風に普段行かないところへ行くのも、刺激的でいいものだとつくづく感じた夜でした。

なんばパークスサイト
http://www.nambaparks.com/project/project.html

[PR]

by MARCIAandJERRY | 2006-11-09 12:57 | GOURMET


<< 新しいめがね      おいしいお店第7弾―大好きなお... >>