人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-Я- STYLE

mjsweets.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 14日

もうすぐ発売

今日はもうすぐ発売するスイーツのお話。
もうすぐ発売_b0082224_313977.jpg

PHOTO BY ERY



今日は少し宣伝を。
もうすぐ発売するMARCIA&JERRYの新商品をこのブログで少し早めにご紹介。
今月のスイーツは「ワインに合うチーズケーキ」。
その名のとおりワインに合うんです。
5種類ものチーズを使っていて、すごいところは、青カビ、白カビのチーズを使っているというとこと。
ちょっと食べたことのない、かなりおいしいチーズケーキです。
このケーキが完成するまで、何度も何度も試食を繰り返しました。
どのワインが一番合うのかとたくさんの種類のワインも試飲しました。
もうすぐ世に出て行くのかと思うと、娘を嫁にやる気分。
多くの人を喜ばすことのできるスイーツでいてほしい、心からそう思います。


この「ワインに合うチーズケーキ」来週発売です。
よければ来週お時間のある折に、www.robinf.co.jpにたずねてきてくださいね。


by MARCIAandJERRY | 2006-10-14 23:12 | SWEETS


<< 結婚してゆく友達へ      人は見た目で判断できない(前編) >>