人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-Я- STYLE

mjsweets.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 30日

韓国とは・・・

はじめに。本日のテレビ出演の後、大変たくさんの方からお問い合わせ、ご注文いただき感謝、感謝です。ありがとうございました。ご報告、お礼まで。
韓国とは・・・_b0082224_17541396.jpg

さて、今日は先日行った韓国のお話です。お盆はありがたいことにゆっくりお休みを頂きまして、後半は韓国へ行ってきました。なぜ今韓国なのか・・・。私は韓国のドラマを一切見たことがないので、流行には遅れており、まったく韓国スターの名前も知らないくらいです。しかし、アメリカでの大学時代の友人が韓国にいるという事を知り、「これは行かなくては!」と早速準備をしたわけです。
若いうちに旅行はしておかねば!しかし、まとまったお休みが取れない私は、遠いところにはなかなか行けないので、的をアジアにしてみました。ならば短い日程でも行け、ますからね!さらに韓国は時差なし!最高です。
韓国とは・・・_b0082224_17542820.jpg

今回は友人宅に泊めてもらい、現地の人の生活を垣間見ることもでき、大変興味深かったのです。この写真は朝食。朝から豪華!ちなみに二人分です。
一日目は夕方にソウル空港到着し、焼肉を食べに行きました。さすが韓国の焼肉は違う!なぜか韓国に行く前日食堂園で焼肉を食べていったのですが、違います。種類が違う!食堂園も大好きな私ですが、本場の韓国料理はたまりません。日本に戻っても、本場風の韓国料理をぜひ食べようとリサーチ中です。
ひょんなことから、この日の夕食は韓国の歌手の女の子と・・・。えらくかわいらしい子だとは思いましたが、まさか芸能人とは!ソウルでは芸能人に対してみな騒がないというのがルールだそうで、普通に誰に邪魔されることもなく食事を。これがソウルを出ると大変なことになるそうです。東京とはちょっと違いますよね。彼女は韓国でとても有名な歌手。「BOAトモダチ、ユンソナ、ケッコンスル」片言で日本人にも分かるプチ芸能情報を。彼女もいつか日本に来るのでしょうか。ならば名前くらい覚えればよかったと少し後悔。なにせ、何語でも名前を覚えられない私です・・・。

by MARCIAandJERRY | 2006-08-30 18:06 | TRAVEL


<< 韓国で地元の人に混じる旅 2日...      テレビ出演決定! >>